今年は、広告の扱い量で、ネット広告がラジオを抜くらしい。
テレビ・新聞・雑誌・ラジオが、これまでの4大chanelであった。ネット広告が急速に伸びている。ラジオを抜いて、雑誌にも近々に追いつく勢いだ。これは、間違いないと思う。
ネット広告のセールスポイントは、企業が打った広告に対して、顧客のアクセスをカウント出来ることにある。広告主側にとっても、成果に応じて広告料を払えば良いわけで、広告の悩みである費用対効果を測定できし、かなりのコスト削減も可能になった。正に広告界に革命を起こした分けである。
インターネットが齎す産業革命については、言われつくされているけれど、自分が今ネット広告の世界におり、その職場が企業の発展や効率化に貢献していることを具体的に知ると、その一員として仕事にも身が入るというものです。
ロンドンブリッジ
テレビ・新聞・雑誌・ラジオが、これまでの4大chanelであった。ネット広告が急速に伸びている。ラジオを抜いて、雑誌にも近々に追いつく勢いだ。これは、間違いないと思う。
ネット広告のセールスポイントは、企業が打った広告に対して、顧客のアクセスをカウント出来ることにある。広告主側にとっても、成果に応じて広告料を払えば良いわけで、広告の悩みである費用対効果を測定できし、かなりのコスト削減も可能になった。正に広告界に革命を起こした分けである。
インターネットが齎す産業革命については、言われつくされているけれど、自分が今ネット広告の世界におり、その職場が企業の発展や効率化に貢献していることを具体的に知ると、その一員として仕事にも身が入るというものです。
ロンドンブリッジ
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