圏央道とOBの集まり
2007年8月17日 日常11人が集まった。
相模湖の側、津久井湖。
早朝、大泉インターから関越高速に乗り、鶴ヶ島から圏央道に入った。
6月23日に開通して、圏央道が八王子インターで中央高速に繋がった。
一度通ってみたかたので漸く実現。
トンネルの長さで、開通までの苦労が分かった。
以前は、下道を通って、中央高速まで行き、調布インターから乗って行ったのが、随分楽になった。
確かに遠回りではある。が、相模原まで30分は短縮出来た。
高速道路の良さだ。料金は、2,900円、ちょっと高過ぎる。
計画はあるのだから、圏央道が早く東名高速と直結してもらいたいものだ。
環八道路を使わずに、神奈川県や静岡県に楽に行けて、時間短縮が可能になると思う。
でも現実には生きている内には無理かもしれない。
この猛暑にも拘わらず集まったメンバーはみな元気だった。
それぞれの成果や活躍の状況を披瀝しあった。息抜きになる。
口で強気に話しても、体つきや表情を見れば、本当の処がばれるのもOB会。カッコウつけてもダメ。
帰りに、来週の金曜に新宿の居酒屋で同期の数人で懇親会をやることを決めて別れた。
交流・人間関係は、努めて大切にしたい。
ロンドンブリッジ
相模湖の側、津久井湖。
早朝、大泉インターから関越高速に乗り、鶴ヶ島から圏央道に入った。
6月23日に開通して、圏央道が八王子インターで中央高速に繋がった。
一度通ってみたかたので漸く実現。
トンネルの長さで、開通までの苦労が分かった。
以前は、下道を通って、中央高速まで行き、調布インターから乗って行ったのが、随分楽になった。
確かに遠回りではある。が、相模原まで30分は短縮出来た。
高速道路の良さだ。料金は、2,900円、ちょっと高過ぎる。
計画はあるのだから、圏央道が早く東名高速と直結してもらいたいものだ。
環八道路を使わずに、神奈川県や静岡県に楽に行けて、時間短縮が可能になると思う。
でも現実には生きている内には無理かもしれない。
この猛暑にも拘わらず集まったメンバーはみな元気だった。
それぞれの成果や活躍の状況を披瀝しあった。息抜きになる。
口で強気に話しても、体つきや表情を見れば、本当の処がばれるのもOB会。カッコウつけてもダメ。
帰りに、来週の金曜に新宿の居酒屋で同期の数人で懇親会をやることを決めて別れた。
交流・人間関係は、努めて大切にしたい。
ロンドンブリッジ
コメント