報告書の効果

2008年2月29日 お仕事
企業訪問の報告を経営陣にした。

業界関係だけに関心は強い。

人材リソース面に意見が。

エンジニア不足はどこも同じ。業界が生まれて10年ちょっとでマネージャークラスは特に少ない。

新興のベンチャーは人集めにやっきとなっている。

引き抜き、サラリーアップで誘う。えげつない攻防が。

また、カスタマーサービス体制が重要なことは分かっている。

コストがかかるが。

きめ細かい対応をすることになった。

報告が報われた。
                      ロンドンブリッジ

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年7月  >>
293012345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索